« 雲舞う夕焼け空 | トップページ | たくましいペチュニア »

2009年1月 1日 (木)

2009年スタート!

Genkan0901a明けましておめでとうございます。超久々のブログ更新です。一応何とか生きております(苦笑)。心配してくださった方、すみません。

昨年は心身ともにトラブル続き。調子が悪いと写真を撮る気にもならない(または撮ってもPCに取り込む気にならない)のですよね。ということで、更新が滞ってしまいました。

昨年のトラブルの止めは、年末に渋滞で徐行運転中、激しく追突されたことです。リアウィンドウが一瞬にして全部われ落ちてしまいました。怖かったです。体もあちこちまだ痛いです。今でも車を運転するのは怖いです。でも、運転しないと田舎では生活できないし、しばらく葛藤が続きそうです。

Genkan0901bそんなこんなでもお正月はやってくるわけで・・・、一応玄関はお正月っぽくしてみました。今年は良い年とまでいかなくてよいので、平穏な年であってほしいです。

こんな調子ではありますが、今年もよろしくお願いします。

Genkan0901cオリヅルランと一緒に、庭のビオラをデミタスカップに生けてみました。玄関中よい香りがしますよ。左側の紅白の鶴は、ずいぶん前に長男が折ってくれたのでちょっとへたっていますが、「折り羽鶴」という折り方です。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« 雲舞う夕焼け空 | トップページ | たくましいペチュニア »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いいたします。

そんな事故にあわれていたとは、知りませんで、お見舞いもせずすみません。
自分は気をつけていても、追突されるのが、一番怖いですね。
早く、めーべるさんの体の痛みが、良くなりますように~!

投稿: ジェナス | 2009年1月 1日 (木) 20:10

ジェナスさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お見舞いありがとうございます。
体調もずっと悪かったので外出を控えていたのですが、この日、久々に遠くまで車で出かけたら、とんだ災難に遭ってしまいました。
ついてないなとは思いますが、大きなケガがなかっただけよかったと思わないと仕方がないのでしょうねえ。
ま、生きていればいろんなことがありますよね。。。

投稿: めーべる | 2009年1月 1日 (木) 21:54

めーべるさん、おばんですぅ♪
明けましておめでとうございます。
年末に追突事故にあわれたんですね。
心身共にたいへんでしたね。
私も最近ロードバイクによく乗るので、
恐い目に良く遭っています。車の
運転手は弱者にも気を配って欲しいです。
健康第一で、今年もよろしくお願いします。

投稿: YAMADA | 2009年1月 3日 (土) 18:54

YAMADAさん、明けましておめでとうございます。
去年はトラブルの多い年で止めが追突事故でした(>_<)
自分に非がないだけに、腹立たしいやら落ち込むやら・・・。一瞬の事故でダメージが大きいです。
今日まで夫が休みだったので運転しなくてよかったのですが、あすから出かけるときは自分で運転しないといけません。
とても緊張しそうです。

YAMADAさんもどうぞ気をつけてロードバイクを楽しんでくださいね。
今年一年お互いに健康で事故もなく暮らせますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: めーべる | 2009年1月 4日 (日) 20:52

新年おめでとうございます。
どうされてるのかなあ~~と思っていましたよ。
大変だったのですね。
渋滞は怖いです。
どうぞ、気長にそしてしっかりと治してくださいね。

投稿: 森のどんぐり屋 | 2009年1月 5日 (月) 11:03

森のどんぐり屋さん、明けましておめでとうございます。
心配してくださっていたのですね、ありがとうございます。
持病の痛みがひどくなって気が滅入りあまり写真も撮らなくなっていました。
ほとんど家にこもりがちにすごしていて、ようやく楽しみにしていたイベントに出かける途中に事故に遭いまして・・・、もう災難です。せめて帰りだとよかったのに・・・。

焦らずぼちぼち過ごしていこうと思います。
今年もよろしくお願いします。

投稿: めーべる | 2009年1月 5日 (月) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/43603758

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年スタート!:

« 雲舞う夕焼け空 | トップページ | たくましいペチュニア »