« 一昨日の夕焼け | トップページ | コスモスと青空 »

2008年10月20日 (月)

空を舞う~

Sky0810201144今日はよく晴れ、日中は暑いくらいの一日でした。雲も刷毛でさっと描いたような巻雲(筋雲とも言うのかな)が一日見られました。雲の動いていく様子を眺めているのが楽しく、まさに空日和でした。一枚目はお昼前の空です。

Sky0810201437雲が空を舞っているように見えませんか? 14時半過ぎの空です。

Sky0810201536「わたしは自由よ。どこへでも行けるの」・・・なんていう雲の声が聞こえてきそうです(笑)。なんか気持ちよさそうだよなあと眺めていました・・・。

追記:記事のタイトルを「空を舞う」にしたのですが、なんと05年9月にも同じタイトルの記事がありました。05年の方が白鳥が空を舞っているようなイメージでタイトルに近いかも。よかったらご覧になってみてくださいね。で、今日の記事は「空を舞う~」に変更しました^_^;

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。応援クリックお願いします。→人気blogランキング

 

|

« 一昨日の夕焼け | トップページ | コスモスと青空 »

「写真」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/42850725

この記事へのトラックバック一覧です: 空を舞う~:

« 一昨日の夕焼け | トップページ | コスモスと青空 »