« 啓蟄の日の青空 | トップページ | 観梅-見驚(けんきょう) »

2008年3月 7日 (金)

「次男の絵」のアルバム

遅ればせながら、お知らせです。すでに気づいてくださった方もいらっしゃるかと思いますが、次男の絵を集めたアルバムを1日に作りました。HPを閉鎖したので、HPに載せていたものをこちらのアルバムに引越しさせた次第です。(一部すでにこのブログの絵のカテゴリーに載せているものもあります。)

右サイドにある(位置は変更するかも)に「次男の絵」というアルバムをクリックすると、アルバムのトップページに行きます。絵のサムネイルをクリックすれば、大きくなった絵とその説明をご覧いただけます。次男の絵は、また折を見て載せていきたいと思います。

アルバムへのコメントなどはこの記事にお願いします。

|

« 啓蟄の日の青空 | トップページ | 観梅-見驚(けんきょう) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「絵」カテゴリの記事

コメント

拝見しました。のびのびと描かれていますね。二男君はキリンが好きなんですね。

投稿: むささびとびのしん | 2008年3月 7日 (金) 20:26

とびのしんさん、
早速アルバムをご覧くださり、ありがとうございます。
次男は、動物園の写生大会ではほとんど毎回キリンを描いていました(笑)。
キリンはとても子供に人気がありますね。いつもキリンの前は混みあっていました。

投稿: めーべる | 2008年3月 8日 (土) 20:55

色がとてもいいですね!
自分が見た(感じた)色や形が、豊かに表現されていると思いました。

私の娘も幼いときから絵が好きで、小学生の母になった今も、折々にカット程度ですが楽しんでいるようです。

苦労しないで絵が書けるって、素晴らしいことです。
また見せてくださいね!!

投稿: 森のどんぐり屋 | 2008年3月12日 (水) 09:47

森のどんぐり屋さん、こんばんは。
次男の絵のアルバムを見てくださって、ありがとうございます!
次男は写生は苦手なのですが、想像して描くのは好きなんです。
頭の中には常に空想の世界が広がっているようです(笑)。

小さい頃の得はのびのびと楽しかったので、またすこしずつお目にかけたいと思います。

投稿: めーべる | 2008年3月12日 (水) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/40413050

この記事へのトラックバック一覧です: 「次男の絵」のアルバム:

« 啓蟄の日の青空 | トップページ | 観梅-見驚(けんきょう) »