« 昨日の夕日 | トップページ | 「次男の絵」のアルバム »

2008年3月 7日 (金)

啓蟄の日の青空

Sky080305またまた久々の更新となってしまいました。今年になってからこれでちょうど10回目の更新、とってもスローペースなこの頃です^_^; 画像は一昨日(5日)の啓蟄の日の青空です。その前日、前々日は黄砂で霞んだ空だったのですが、この日は久々の快晴、スッキリした青空が広がりました。このブログでもこんな青い空は久々の登場になります。やっぱり青空はいいですね(*^。^*)

啓蟄といえば、最近であった虫はカメムシですね。カーテンに張り付いていました。1月に出合ったテントウムシはこのところ見かけませんねえ。そういえば最近よくキジの鳴き声を聞きます。やっぱり春ですかね。

それから、昨日「受験生の母」の立場からようやく開放されました。長男が怪我することも病気することもなく無事受験できて、まずはホッとしています~。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« 昨日の夕日 | トップページ | 「次男の絵」のアルバム »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/40412756

この記事へのトラックバック一覧です: 啓蟄の日の青空:

« 昨日の夕日 | トップページ | 「次男の絵」のアルバム »