« また虹! | トップページ | 幻日みーつけた! »

2007年12月 2日 (日)

師走の夕日

Sky0712011606早くも12月。1年って振り返ってみると、あっという間ですね・・・。昨日は12月とは思えない暖かな1日でした。ちょうど外を覗いた時、夕日が山に入ろうとしていたところだったので、パチリしてみました(夕日モード)。1日16時6分の夕日です。

Sky0712011612今度は夕日が山に隠れてからズームして撮ってみました(上の撮影から6分後)。この木は夕焼け撮影時のわたしのお気に入りなのですが、今年2月に枝の一部(左側)が伐採され、ちょっと不自然な枝ぶりになってしまいました・・・。

Blog33333071130
この頃はあまり更新していないので、ブログのカウンターもあまり進みませんが、30日偶然にも「33333」を踏みました。記念に画像を貼っておきまーす。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« また虹! | トップページ | 幻日みーつけた! »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あっという間に、師走になってしまいましたね。
日暮れも早くなって、余計に急かされてる感じがして仕方ありませんよ~。

投稿: ジェナス | 2007年12月 7日 (金) 09:02

ジェナスさん、こんばんは。
12月はなんだか気忙しいですね。

今日は強風も吹かず穏やかな1日でしたね。
明日も穏やかな日でありますように。

投稿: めーべる | 2007年12月 7日 (金) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/17246395

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の夕日:

« また虹! | トップページ | 幻日みーつけた! »