« 夏の青空! その2 | トップページ | 運動会の日の青空 »

2007年9月 5日 (水)

台風前の青空

Sky0709050917今朝9時過ぎの西の空。青い空に飛行機雲が伸びる、伸びる。

Sky0709050916飛行機雲はさらに伸びて・・・。

台風9号が接近中。明日の午後には上陸かも。大したことなく通り過ぎてくれますように・・・。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« 夏の青空! その2 | トップページ | 運動会の日の青空 »

「写真」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

めーべるさん、おはようございます!

こんなにも伸びている飛行機雲を見たことがありません。
空の広さを感じますね~♪

↓夏の青空も緑とのコントラストが素敵ですね~♪(ボチッ!)

台風の状況はどうですか?
被害が無いことを祈ります。

投稿: はっぴぃマザー | 2007年9月 6日 (木) 08:40

こんにちは。
ご無沙汰です。
PCパニックも、どうにか収まりました。
(しかし、使い勝手は相変わらず悪いです。)
久しぶりに、飛行機雲や鱗雲の綺麗な空が見られましたね。
接近中の台風、強いし遅いし‥心配ですね。
ホント、被害が無い事を願うばかりです。

投稿: ジェナス | 2007年9月 6日 (木) 08:45

>はっぴぃマザーさん、こんにちは。
いつも応援クリックありがとうございます!

よい天気が続いている時は飛行機雲もすごく短くて細いのですが、
昨日はとても長くて太かったです。
広角レンズでもっと全体が撮りたいですねえ^_^;

こちらも風雨はだいぶ強まってきました。
ご心配ありがとうございます。


>ジェナスさん、こんにちは。
PCの調子が悪くてご不便でしたね。。。。
子供の夏休み中はなかなかPCに迎えずにブログ仲間の皆さんとも疎遠になってしまっていました^_^;
またよろしくお願いしますね。

昨日の空はホント忙しかったですねえ。
もう降るかと思ったらまた晴れてきたりして。
できるだけ穏やかに台風には過ぎ去ってほしいですね・・・。

投稿: めーべる | 2007年9月 6日 (木) 11:30

ほんとにまっさおできれいな空ですね♪
気持ちいいわ!
台風は大丈夫でしたか?
愛知県は通り過ぎただけ助かりました♪

昼間は暑くても日暮れも早くなり、やはり秋ですね!
私は毎年、食欲の秋です(笑)進歩しません・・・

めーベルさんは秋の夜長、いろいろとやることだらけでは?

投稿: mika | 2007年9月 7日 (金) 22:43

mikaさん、こんばんは。
台風はこちらは西部なので、大したことなく通り抜けました。ご心配ありがとうございます。
昨日は台風一過のぬけるような青空を期待していたのですが、
あまりさえない空でした。

食欲の秋、いいじゃないですか(^。^)
おいしく食べられるのが一番です!

気が多いのでいろいろやりたくなるのですが、
どうも何ごとも中途半端でいけませんね^_^;


投稿: めーべる | 2007年9月 8日 (土) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/16354740

この記事へのトラックバック一覧です: 台風前の青空:

« 夏の青空! その2 | トップページ | 運動会の日の青空 »