« 台風前の青空 | トップページ | 夕焼け小焼け »

2007年9月20日 (木)

運動会の日の青空

Sky0709181305雨で延期になり、今週行われた長男の運動会。見事に晴れましたが、暑かったですぅ。この日の最高気温は9月中旬だというのに33℃! 日陰で見ているだけでも暑かったので、炎天下で競技、応援している生徒たちはさぞかし暑かったと思います。倒れる生徒がいなくてよかった・・・。(追記:倒れた生徒はやっぱりいたらしいです・・・。)それにしても帰宅した長男の焼けっぷりったら・・・見事でした。紫外線の害が言われる昨今なのに、鉢巻だけで帽子も被らせないというのもねえ・・・。先生方はしっかり帽子を被っていましたが・・・(-_-;)

Sky0709181325上の画像は13時過ぎの空。背骨のような雲が長い間浮かんでいました。そして、下の画像はその20分後。

綱引きで指揮をとっていた担任の先生が、体重を後にかけるために「空を見ろー」としきりに言われたそうですが、見上げた空が青くて綺麗だったと長男。とても暑かったことと青くて綺麗な空の色と共にたくさんの思い出ができたことでしょう・・・。青春だね♪

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« 台風前の青空 | トップページ | 夕焼け小焼け »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/16512578

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の日の青空:

« 台風前の青空 | トップページ | 夕焼け小焼け »