« 横顔雲と暈 | トップページ | 暈が出ました! »

2007年3月15日 (木)

雲のジャンプ? と水仙

Sky070313相変わらず寒い日が続きますね。今日はほぼ一日中曇っていたので、余計寒く感じられました。春になりそうでならなくて、じらされますね。

画像は13日の16時半前の空。雲の子がジャンプしているように感じられて、パチリしたのでした。(空の写真を撮ったことすら忘れていました。一日前の空がどうだったかもなかなか思い出せないこの頃^_^; 昨日はたしか飛行機雲が鮮やかに見えていた・・・かな・・・。)

Sky070313s同じ時間、もうちょっと下側の空。

Suisen070307載せそびれていた、7日に撮った庭のスイセンです。ほったらかしで毎年咲くおりこうさんです。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« 横顔雲と暈 | トップページ | 暈が出ました! »

「写真」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
水仙満開ですね。
我が家は、黄色いラッパ水仙が満開になりました。
この所、暈が綺麗に見えてますよ。

投稿: ジェナス | 2007年3月16日 (金) 13:32

めーべるさん、はじめまして♪ ぺこみるきーと申します
お名前はいつも拝見しておりました。
空の綺麗なお写真を拝見させていただいて・・・うっとりしています。

YAMADAさんの掲示板で
娘の卒業式のお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございます。とても感激しています。

お気に入りに入れさせていただきましたので
応援クリックをぽちっ♪としまして^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ぺこみるきー | 2007年3月16日 (金) 15:17

>ジェナスさん、こんばんは。
水仙、写真に撮ると豪華に見えますね^_^;
実態は・・・ほんのちょっとなんですけど。
暈、今朝はわたしも見ました!
コンデジなので全体が取れないのが哀しいです・・・。


>ぺこみるきーさん、ようこそ!
あちこちですれ違って?いましたね(^。^)
訪問していただいて嬉しいです。
応援クリックもありがとうございます。
お気に入りに入れていただけるなんて、\(^o^)/です。
卒業式、明日ですね。改めましておめでとうございます。
お天気がいいといいですね。


投稿: めーべる | 2007年3月16日 (金) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/14273382

この記事へのトラックバック一覧です: 雲のジャンプ? と水仙:

« 横顔雲と暈 | トップページ | 暈が出ました! »