« 雲舞う夕焼け | トップページ | 昨日の青空から »

2007年2月15日 (木)

いつの間にか2周年・・・

Sky070207今日はなんとも寒かったですね。これが本来の2月の寒さなのかもしれませんが、暖冬に慣れていた体には堪えますね、この寒さ。天気予報も一日晴れマークだったのに、今にも降りそうな空になったり、日が差してきたり、青空が覗いたり、超強風ゆえにとても忙しい空でした。でも、寒くて空を撮るににはなりませんでした(花粉症でもあるし)^_^; 画像は2月7日の空です。雲の隙間が面白いなと思って撮ったものの、載せそびれていました・・・。

ブログの更新をサボっているうちに、いつの間にかこのブログを開設して2年経っていました(13日)。2年前はまだブログをもっている人も少数派だったし、ブログの容量もうんと少なかったです。ブログパーツも今みたいになかったし、2年でずいぶん様変わりしましたねえ。よくわからないまま恐る恐る始めてみたブログです(今もやっぱりよくわからないままですけど^_^;)が、素人写真でも多くの人に見ていただけて、自分の世界もずいぶん広がりました。もうひとつ絵本のブログ(ちょっと絵えほん♪ こちらは本日めでたく1周年)を始めたこともあって、ずいぶんペースダウンしてしまいましたが、ぼちぼちマイペースで続けて行こうと思います。訪問カウンターの動きと皆様のコメント、応援クリックが励みです~。どうぞこれからもよろしくお願いします。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« 雲舞う夕焼け | トップページ | 昨日の青空から »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

めーべるさん、おはようさんです♪
ここ数日大荒れの天気です。今日から晴れる
はずですが、まだ小雨で資源ゴミの新聞紙が
出せません(>_<)
ブログ開設2年ですか! 私はまだ1年くらいかな?
最初の頃、めーべるさんがブログのことを話題に
しているのを読んだとき、意味がわかりませんでした。
水玉応援します♪

投稿: YAMADA | 2007年2月16日 (金) 09:09

今朝は137位でしたよ♪

投稿: YAMADA | 2007年2月16日 (金) 09:11

YAMADAさん、こんばんは。
今日はこちらはいいお天気でした。
そちらも晴れましたか?

ブログはずいぶん広がりましたね。
更新も簡単だし、便利ですよね。

応援クリックありがとうございます!
最盛期にはたしか6位まで上がってびっくりしたことがあるのですが、
それはそれでプレッシャーでもあるし、ま、ぼちぼち参ります。
冬の間は、水玉はちょっとおやすみモードですが、
春になれば復活したいです~。


投稿: めーべる | 2007年2月16日 (金) 18:11

こんにちは。
二周年おめでとうございます。
めーべるさんは、お子さんもいて、
毎日の忙しい合間の更新だから、なおさら大変でしょうが、
これからも、頑張って下さいね。

投稿: ジェナス | 2007年2月17日 (土) 09:53

ジェナスさん、こんにちは。
お祝いメッセージありがとうございます。

このごろはなかなか書くモードにならなくて・・・(^^ゞ
ぼちぼちペースですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: めーべる | 2007年2月17日 (土) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/13926367

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか2周年・・・:

« 雲舞う夕焼け | トップページ | 昨日の青空から »