« いつの間にか2周年・・・ | トップページ | うがい中・・・? »

2007年2月17日 (土)

昨日の青空から

Sky070216昨日の午後のワンシーン。午前中は快晴過ぎて面白くなかったけれど、午後からいい雰囲気の雲が出てきてパチリ。空に向けてカメラを向けていたら、横を通りかかったおじいさんが「何があるの?」って感じでキョロキョロ。すみません、何もありませーん、空があるだけです・・・。

今日は午後早くから雨となりました。雨だと花粉症の症状が和らぐというのだけど、わたしの場合はあまり関係ないような・・・。今日は目がとてもかゆい。カビにも反応しているのかなあ?

そうそう、庭のペチュニアはまだ元気です。このまま越冬ですね、きっと・・・。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« いつの間にか2周年・・・ | トップページ | うがい中・・・? »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。「青空」でイメージ検索してたどり着きました。とても素敵な写真ばかりですね。大学時代キャンパスが山の上にあったので、360°パノラマの空を見上げては「何でこんなに青いんだろう」といつも見惚れていました。病気関連のブログで恐縮なのですが、よろしければリンクを張らせて頂ければ嬉しく思います。構いませんでしょうか?

投稿: のび | 2007年2月17日 (土) 22:51

のびさん、はじめまして&ようこそ!
「わたしの空」を気に入ってくださったようで嬉しいです。
パノラマの青空、いいですよね。
リンクの件ももちろんOKです。
また、覗きに来てくだされば嬉しいです。

投稿: めーべる | 2007年2月17日 (土) 23:16

リンクの件ありがとうございます。
東京は今日あいにくの天気なのですけど、
そんな日でもここで綺麗な空を眺められます。
何か少し得した気分です。
時々拝見させて頂きますね。よろしくお願いします。

投稿: のび | 2007年2月18日 (日) 12:50

のびさん、こんばんは。
早速リンクしてくださったのですね(^。^)
こちらは4階より高い建物はないような田舎(笑)なのですが、おかげで空は広いです。
よかったら、時々気分転換にお越しください♪

投稿: めーべる | 2007年2月18日 (日) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/13944667

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の青空から:

« いつの間にか2周年・・・ | トップページ | うがい中・・・? »