« 日暈&彩雲! | トップページ | 昼から夜へのグラデーション »

2006年11月14日 (火)

雲の展覧会 その8

Sky0611141059今日も朝から穏やかなよい天気。天気予報では、夕方らから雷雨になるといっていたと思うのだが、結局降らず。雨はどこへ?

ずっと空を見ていたわけではないのだが、その時その時、撮っておきたいような面白い雲が見られた。でも、よいタイトルが思い浮かばない。困った時の「雲の展覧会」ということで^_^;

1枚目、10時50分頃の空。ふわーっと空に上っていきそう。

Sky06111411082枚目、11時10分頃の空。雲が一生懸命走っているよう・・・。

Sky06111414413枚目、14時40分頃の上空の空。波しぶきが上がっているかのよう・・・。

Sky061114162016時20分頃、夕日が山に隠れてからしばらくたってからの西の空。夕日モードで撮ったので、実際より焼けて見えているかな。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。今日の空を気に入って下さったら、ぜひ応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« 日暈&彩雲! | トップページ | 昼から夜へのグラデーション »

「写真」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

すばらしい雲の展覧会ですね!

投稿: むささびとびのしん | 2006年11月15日 (水) 11:10

とびのしんさん、こんにちは。
いろんな雲が見られましたよ~。
一日眺めていても飽きないかも。

投稿: めーべる | 2006年11月15日 (水) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/12689017

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の展覧会 その8:

« 日暈&彩雲! | トップページ | 昼から夜へのグラデーション »