« 縦に伸びる夕日 | トップページ | 夕焼けと飛行機雲 »

2006年11月30日 (木)

昨日の青空から

Sky061129このところあまり青空が見られなかったこともあって、久々の更新。昨日(29日)は久しぶりに面白い雲がいろいろと見られた。窓から見える空を見て、思わず用事の手を止めてカメラを持って外へ・・・。その中からお気に入りの3枚。
1枚目、11時過ぎの西の空。

Sky06112911242枚目、その約10分後の南西の空。

Sky06112911353枚目、さらに10分後の北の空。

それにしても今日で11月も終わり。今年もあと1ヶ月なんて・・・・。11月下旬とは思えない暖かい日が続いていたので、なんかまだ秋の気分だったんだけどなあ・・・。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。この空を気に入って下さったら、ぜひ応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« 縦に伸びる夕日 | トップページ | 夕焼けと飛行機雲 »

「写真」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
風もたいして吹かないのに、
面白い形や、綺麗な形の雲が、沢山見られましたね。

投稿: ジェナス | 2006年12月 2日 (土) 09:46

ジェナスさん、こんにちは。
このところ比較的風が穏やかで助かりますね。
面白い雲の形が出ると、わくわくするけど
空ばかり見ていて用事が捗りませんね^_^;

投稿: めーべる | 2006年12月 2日 (土) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/12884689

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の青空から:

« 縦に伸びる夕日 | トップページ | 夕焼けと飛行機雲 »