« クモの作品 | トップページ | 蔵出し「水玉」 »

2006年10月19日 (木)

昨日の夕日

Sky061018一日の終わりになるともう今日の空がどんなだったかはっきりと思い出せない^_^; ましてや昨日の天気となるとさらに怪しい。写真は昨日の午後4時半頃の夕日。確か日中は霞んでいたというかあまり魅力的な空ではなかったが、ふと外を見ると真っ赤な夕日が山に入ろうとしているところで、あわててパチリしたのだった(夕日モードで撮影)。

今日は青空も夕日もそこそこ綺麗だったようだけれど、撮れる状態にあらず・・・、残念~。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。この夕日を気に入ってくださったら、ぜひ応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« クモの作品 | トップページ | 蔵出し「水玉」 »

「写真」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

めーべるさん、おはようございます♪

いい夕日ですねぇ。
まさに山に隠れようとしていますね。

投稿: むささびとびのしん | 2006年10月20日 (金) 07:23

こんにちは。
この所霞んだ空ですね。
この日の、夕焼けも、昼光モードで撮影したら、色が薄かったです。
所で、めーべるさん、物は相談ですが、
良く、「昨日の空‥」とか、「昨日の夕方」と
言う表現をなさっていますが、
何日のと、日にちで書いたら如何でしょう?
年をとって、昨日が何日なのかすぐ忘れる、私なのでした‥(爆)

投稿: ジェナス | 2006年10月20日 (金) 09:31

とびのしんさん、ジェナスさん、おはようございます♪

>とびのしんさん、
2階に駆け上がる間に山に隠れちゃわないか心配しました(笑)。
一日の終わりに綺麗な夕日が見られるとちょっと嬉しいです。


ジェナスさん、
今朝も曇ってきました。
夕日モードで撮ると実際より濃くなりますね^_^;
でもPCに取り込むとまた薄く見えるんですよ。
で、またちょっとカラフル加工したりして(^^ゞ

日付ですか・・・。
ブログ書いているときにすでに日付が怪しいわたしです(笑)。
できるだけ書くようにしますね~。
わたしはジェナスさんのブログの写真におよその時間が書いてくださっていると、自分のと比較してわかりやすいかなあなんて思ってます(爆)。

投稿: めーべる | 2006年10月20日 (金) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/12346497

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夕日:

« クモの作品 | トップページ | 蔵出し「水玉」 »