« 昨日の夕日 | トップページ | 水玉の中の風景 »

2006年10月22日 (日)

蔵出し「水玉」

0609126402shここ数日これといって撮りたいような空にも自然にも出会えないまま、夕方から雨。

画像は9月に撮ったものの掲載しそびれていた、シェフレラ(カポック)についた滴。水玉(滴)の中いっぱいにシェフレラの姿が広がっていて、何が映っているのかちょっとよくわからないかな^_^;

★今までの滴の写真は左サイド・カテゴリーの「水玉」でご覧になれます。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。この写真を気に入って下さったら、ぜひ応援クリックお願いします。→人気blogランキング

Cntr22022061022ちょっとおまけ。先ほどブログのカウンターが「22022」とミラー番号になっていたので、記念にぺったん。

|

« 昨日の夕日 | トップページ | 水玉の中の風景 »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「水玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/12381572

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し「水玉」:

« 昨日の夕日 | トップページ | 水玉の中の風景 »