« 空の日 | トップページ | 穂と青空 »

2006年9月22日 (金)

浜松城と青空

Hamamatujo0609昨日は浜松市美術館まで棟方志功展を見に行ったので、ついでに隣の浜松城をパチリ。(こんなお城だったんだあ・・・。めったに来ることないもの~。)タイトルに「青空」とつけるには、ちょっと雲が多かったか・・・^_^; 一日中雨の心配のないいい天気だったのだけれど、このときは雲が出てきてしまった・・・。

Hamamatujo2浜松城の説明案内板もパチリ。(クリックで大きくして読んでください。)

Hamamatujo3こちらは「400年も前の家康築城のころの面影を残す貴重な石垣」とか。・・・以上、時間がなかったので、わずか5分ほどの浜松城観光であった・・・(^^ゞ

★人気blogランキング(風景・自然写真部門)に参加しています。ぜひ応援クリックお願いします。→人気blogランキング

|

« 空の日 | トップページ | 穂と青空 »

「写真」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
市内に住んでいても、行く機会などほとんどないですよね。(笑)
美術館へ、行ってらしたんですね、
棟方志功展、行った方が「良かったよ~っ」と
言ってみえたので、私も行きたくて、
連れてってコールしてるんですけど‥
主人は自分が遊びに行くのが忙しいようです。(笑)

投稿: ジェナス | 2006年9月23日 (土) 09:45

ジェナスさん、こんにちは。
誰かを誘っていると行きそびれそうだったので、
美術館へは「おひとりさま」で行ってきました^_^;
自分のペースで見たいものをじっくり見られてよかったです。
なかなか生で見ることのできるチャンスってないですもの、ご覧になりたいのなら28日までですよ~、ぜひぜひ。

投稿: めーべる | 2006年9月23日 (土) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/12000035

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松城と青空:

« 空の日 | トップページ | 穂と青空 »