« 月の光環 | トップページ | 夏の青空だ~♪ »

2006年8月12日 (土)

夏の青空やーい!

Sky060807今日も暑かった。日差しは感じられるのに、空は曇っている。夏だと薄曇でもこんなに日差しがあるの? 午後から雷鳴も聞こえてきて今にも降りそうな空。でも、結局は降らず・・・。一雨降れば涼しくなったかもしれないのに・・・。

ここ数日青空らしき青空が見えない。晴れているのに霞んでいることが多い。夏の青空らしくないぞ。なぜ?

写真は7日の昼過ぎの青空。久しぶりに見た惹かれる空だったので、パチリしたもの。明日は天気予報によると午後は晴れマークが出ている。晴れるかな? どうせ暑いなら、夏らしい青空が見たい!

★人気blogランキング(風景・自然写真部門&アート部門)に参加しています。ランキング低迷しています^_^; 応援クリックよろしくお願いします→人気blogランキング

|

« 月の光環 | トップページ | 夏の青空だ~♪ »

「写真」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
夏なのにね、暑いのにね!
空だけ霧が架かったように霞んでますね‥
夕焼けもろくに焼けなくて、本当にへんな天候続きです。

投稿: ジェナス | 2006年8月13日 (日) 06:11

ジェナスさん、こんにちは。
今日も暑くなりそうですね。
で、やっぱり空は霞んでますね・・・(>_<)
夏らしい空、見てみたいですよね!

投稿: めーべる | 2006年8月13日 (日) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/11401257

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の青空やーい!:

« 月の光環 | トップページ | 夏の青空だ~♪ »