« ツマグロヒョウモンと百日草 | トップページ | 雲の展覧会 その6 »

2006年7月28日 (金)

梅雨明け、まあだ?

Sky060728ここ3日ほど、とてもいい天気。あの雨ばかりの日々がウソのように、洗濯物が乾く、乾く(笑)。そして、あづい。。。 こんなに青空が続くのに、梅雨明けがまだなんて・・・。まだ降るのぉ? 静岡の梅雨明けは8月になるのかな? 

写真は昨日と今日の青空。1枚目が今日の午後のもの。下側にはもこもこした夏らしい雲が見えたのだが、あまり写真ではわからないか・・・。2枚目は昨日の午前中のもの。なんとも模様が面白い雲だったので、パチリ。他の雲とは明らかに様子が違っていた。他の雲も撮っておくんだった・・・。

Sky060727実はこのところ、無線LANの調子が悪くて、いざ更新しようと思うと、ネットに接続できないという状態が続いていた(涙)。今日はついに夫が2階からぞろぞろと長ーいコードを引っ張ってきてくれて、やっとネットに安定して接続できるようになった。でも、この方法があるなら、もっと早くにしてほしかったなあ(-_-;) 更新できない間にランキング、ぐーんと下がってしまったやんか・・・。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門&アート部門)に参加しています。上にも書いたようにランキングがぐーんと下がってしまいました。応援クリックよろしくお願いします→人気blogランキング

|

« ツマグロヒョウモンと百日草 | トップページ | 雲の展覧会 その6 »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、
良いお天気ですね。
ほんと、洗濯物がぱりぱりで気持ち良いです。

面白い雲が出ていたんですね。
日中は、暑すぎて、あまり外に出ない様にしてま~す。

投稿: ジェナス | 2006年7月28日 (金) 22:29

ジェナスさん、こんばんは。
今日もよい天気でしたね。
いろんな雲も見られたし・・・。
あっ、暈もうっすらと見えていましたね。

わたしも出かけるのは、どうしても・・・という用事があるときだけです。
お互い体調管理に気をつけて、何とか暑い夏を乗り切りましょうね(^^)

投稿: めーべる | 2006年7月29日 (土) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/11132505

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け、まあだ?:

« ツマグロヒョウモンと百日草 | トップページ | 雲の展覧会 その6 »