« 待望の青空~っ! | トップページ | 雨あがりの庭で ~水玉の中の空 »

2006年5月25日 (木)

洗濯日和

Sky060525今日は絶好の洗濯日和。風の強さも程よいし、農薬散布もなかったし、何よりこの青空! 飛行機雲(画像中央あたりの細い線、画像をクリックで大きくしてご確認ください)も、すぐに消えてしまうほどで、しばらく雨も降りそうになく、安心して次から次へと洗濯機を回した。通常の洗濯物に加えて、ずっと洗えないままだった、分厚いシーツ1枚に毛布3枚、セーター類7枚も洗った。ほぼ満足(笑)。でも、疲れた~。

明日からはまたお天気崩れるそうで・・・。あーぁ・・・。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門&アート部門)に参加しています。
更新をサボっている間にランキングまたぐーんと下がってしまいました。
応援クリック↓よろしくお願いします。
人気blogランキング

|

« 待望の青空~っ! | トップページ | 雨あがりの庭で ~水玉の中の空 »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
お洗濯、ごくろうさまでした!
私も今日は布団を干しました。
洗濯物もお布団もお日様に当てると気持ち良いですよね♪
なかなか晴れが続いてくれませんね^^;
天気予報を見て、傘マークがあるとがっくりしてしまいます。。。

投稿: Kayo | 2006年5月25日 (木) 23:03

kayoさん、こんにちは。
昼から雨になってしまいました。
マア天気予報どおりなので仕方ありませんね・・・。

お布団干したあとのお日様の匂い、いいですよね。
来週は晴れてくれることを祈りましょう!

投稿: めーべる | 2006年5月26日 (金) 17:00

めーべるさん、こんばんは☆
ブログ、再開しました~~♪
無事、ネット開通です!!
久々にお邪魔しためーべるさんのページ、青空写真たくさんで、やっぱり空は良いなぁ…としみじみ(*^^*)
お洗濯、思いっきり出来たみたいですね♪
私はお日様の匂いをたっぷりと含んだ布団が好きです。
週末はあいにくの雨だけれど…次に晴れた日がオフだったら、布団干したいなぁ~

投稿: マヨ | 2006年5月26日 (金) 23:41

マヨさん、こんにちは。
ネット開通おめでとうございます!
早速来てくださって、嬉しいです。
マヨさんのブログの復活、楽しみです♪

こちらは今日は曇よりした寒々しいお天気です。
来週はお日様が出る日が多そうですね。
お布団干しできるといいですね(^^)

投稿: めーべる | 2006年5月27日 (土) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/10238551

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和:

« 待望の青空~っ! | トップページ | 雨あがりの庭で ~水玉の中の空 »