« 春爛漫 庭の花たち 2 | トップページ | 雨あがりの庭で ~久々の水玉レンズ »

2006年5月 8日 (月)

連休中の空から

Sky060503連休中に撮った空の写真の中から。

まずは3日の夕方のもの。ふと窓の外を見たら、こんな雲が出ていたのであわてて外に出てパチリ。久しぶりにすっきりした青空。

Sky060506bこちらは6日の空。午後から雲が多くなってきたけれど、時折青空が覗いた。こんな空も好き。

Sky060506cタイミング悪く、雲に覆われてしまった。青空の下でなら池がもう少し映えたかも・・・。

大型連休終わってしまいましたねえ・・・。あれもしよう、これもしようと思っていたはずなのに・・・^_^;


★人気blogランキング(風景・自然写真部門&アート部門)に参加しています。
風景・自然写真部門は50位台をうろうろしています。
引き続き、応援クリック↓よろしくお願いします。
人気blogランキング

|

« 春爛漫 庭の花たち 2 | トップページ | 雨あがりの庭で ~久々の水玉レンズ »

「写真」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/9953624

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中の空から:

» TB【色々な空】1周年です。 [気まぐれ日記 思いつくままに・・・]
BlogPeople様のTB【色々な空】が開設1周年となりました。 軽い気持ちでTBを作成して 何もしない管理人ですが トラックバック頂いた皆様に 厚く御礼申し上げます。おかげさまでトラックバックの数は2000を超えました。 1周年を記念しまして 私も本日は夕焼けの空を近所の牛窓まで撮りに行ってきました。 天気はいまいちでしたが 綺麗な夕焼けが見れて満足です。 少し寂れた感じの牛窓は 私の好きな場所です。 今後も何もしない管理人ですが お気に入りの空の写真が撮れま... [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 19:53

« 春爛漫 庭の花たち 2 | トップページ | 雨あがりの庭で ~久々の水玉レンズ »