« 青空に伸びる雲 | トップページ | 連休中の空から »

2006年5月 2日 (火)

春爛漫 庭の花たち 2

Hirado060501庭のヒラドツツジが昨日咲き始めた。今年は寒かったからか例年より一週間ほど遅いようだ。(・・・でも、昨日のあのいきなりの夏の暑さはなんなんでしょうね!) 

Ayame060426アヤメも次々と花を咲かせている→。

Petunia060426こちらはペチュニア。夏の花のイメージだけど、もう元気いっぱい。アイビーも元気がよすぎて、切っても切っても伸びてくる。

Babena060426             こちらはバーベナ→。

Siran060426こちらはシラン。年々増えすぎて困る。もはやとても抜けない状態(-_-;)


★人気blogランキング(風景・自然写真部門&アート部門)に参加しています。
風景・自然写真部門は50位台をうろうろしています。
引き続き、応援クリック↓よろしくお願いします。
人気blogランキング

|

« 青空に伸びる雲 | トップページ | 連休中の空から »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「写真」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

綺麗にさいていますね~♪

ペチュニア、フリルな花びらが可愛いです。(#^.^#)
めーべるさんの綿マフラーの色、こんな感じの色かなぁ~?
優しくてふんわりした色ですね。

投稿: ぴんくのこぶた | 2006年5月 3日 (水) 20:39

ぴんくのこぶたさん、こんばんは。
お花、見にきてくださって、ありがとう♪

そうそう、この間買った綿のマフラー、こんな色なんです。まだ使ってないんですけど^_^;

投稿: めーべる | 2006年5月 3日 (水) 22:42

初めまして。
ランキングから「空、ええやん」の言葉を見て
遊びにきました。
花に空に!! わぁーわぁーと感激!

お庭、広そうで羨ましかったりしました。

春爛漫、やはりよいものだーと
実感させて頂きました。

ありがとうございます!

投稿: 空に花束 | 2006年5月 5日 (金) 23:43

空に花束さん、ようこそ&はじめまして!
感激してくださったなんて、こちらこそ感激です\(^o^)/

庭の周りが空き地なので、広そうに見えるのかも。

空に花束さんのブログ、チラッと拝見してきました。空に花束さんも花や空の写真を撮ってらっしゃるるんですね(^。^)
また後日ゆっくり伺いますね。

またぜひ覗きに来てください!

投稿: めーべる | 2006年5月 7日 (日) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/9871268

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫 庭の花たち 2:

« 青空に伸びる雲 | トップページ | 連休中の空から »