« 凍雲(いてぐも) | トップページ | 雲の舞と・・・ »

2006年2月13日 (月)

一日快晴!

sky06021311今日は朝から快晴。雲ひとつない青空が一日中広がった。風も穏やかでお天気としては申し分ない。でも、写真に撮るにはちょっと物足りなかった・・・。  

sky06021317夕焼けもご覧の通り。あまり空は焼けなかったけれど、空気が澄んでいるからか、オレンジ色から薄い群青色へのグラデーションが綺麗だった。

そして、今日は満月。18時前、長男が帰宅した時ちょうど満月が空を昇り始めたところ。「綺麗だね」、「大きいね」と一緒に眺めたのだった・・・。

☆今日2月13日で、「空、ええやん。」に記事を書き始めてちょうど一年になります。皆様のご訪問を励みに一年間続けることができました。今後ともどうぞご贔屓にお願いします。

★人気blogランキング(風景・自然写真部門&アート部門)に参加しています。
応援クリック↓よろしくお願いします。
人気blogランキング

|

« 凍雲(いてぐも) | トップページ | 雲の舞と・・・ »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ♪ カカオです。
ブログ一周年おめでとうございます。
(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°
お子さんと月を眺めるなんて良いですね。
私は子供にもらった風邪でダウンしてました( ̄▽ ̄;)

投稿: カカオ(ブログdeフォトコンテスト) | 2006年2月14日 (火) 02:37

人気ランキング3回クリックして、あちこち
探検してきました。1周年オメデト♪
天気が良いところが羨ましいですね。
スキーをしてなかったら、温暖なところに
住みたいです。

投稿: YAMADA | 2006年2月14日 (火) 08:45

カカオさん、YAMADAさん、こんばんは。

カカオさん、
お祝いメッセージありがとうございます。
一年間よく続きました(笑)。
ブログネタも尽きなかったことにも感心してます^_^;

寒かったので一分ほどのお月見^_^;でしたが、
難しい年頃の息子と月を眺められのも幸せなことですね。
お風邪、お大事になさってください。


YAMADAさん、
お祝いに来てくださってありがとうございます。
ブログランキングもご協力ありがとうございます。
でも、一日1回でいいですよ(笑)。
ブログめぐり楽しいですよね。

冬にスキーをしないYAMADAさん、それはありえないんじゃあ(笑)??


投稿: めーべる | 2006年2月14日 (火) 18:11

1周年おめでとうございます。
今日の静岡は夕方、面白い雲が沢山で
そんな写真ばかり撮っていました。
そちらの空はいかがでしたでしょうか?

この先も綺麗な空と雲、見せてくださいね^^。

投稿: なおつぐ^^ | 2006年2月14日 (火) 19:13

なおつぐ^^さん、お祝いメッセージありがとうございます。
いつも応援してくださって、ありがとうございます(^o^)/
コメントくださる方がいなかったら、続けられなかったと思います・・・。
(ちょっと今朝は落ち込んでましたけど^^;)

こちらは夕方にはもう雨が降っていたのですが、
もう少し早い時間の雲が面白かったです。
今夜アップしますね。

投稿: めーべる | 2006年2月14日 (火) 21:17

めーべるさん、ブログ開設1周年おめでとうございます~♪
めーべるさんの写される自然の写真には、もの凄く引かれます(*^_^*)
夕焼けのグラデーションもホント!素敵です。
これからも、癒されに伺いますね~

長男くんと満月を眺められたのですね(*^_^*)
娘はまだ一緒に眺めてくれますが、息子はもう無理のようです…(^^;)

投稿: はっぴぃマザー | 2006年2月14日 (火) 23:14

はっぴぃマザーさん、おはようございます。
お祝いに来てくださって、ありがとうございます。
共感していただいて嬉しいです\(^o^)/

わたしが空の写真を撮るようになって、息子たちと一緒に空を眺めることが多くなりました。
いつまで一緒に眺めてくれるかなあ・・・?

今日はこちらはとても暖かです。
スギ花粉がいっぱい飛んでいるようです(>_<)

投稿: めーべる | 2006年2月15日 (水) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/8645060

この記事へのトラックバック一覧です: 一日快晴!:

« 凍雲(いてぐも) | トップページ | 雲の舞と・・・ »