« 雪だるまを作りたーい! | トップページ | ちぎれ雲の行列 »

2006年2月 8日 (水)

ちぎれ雲と落葉樹

tree060117b今日は天気は回復するのかと思ったけれど、青空ほとんど見られず。薄日が射しているかと思えば、一雨来たり、なんとも落ち着かない空模様だった。

写真は1月下旬のもの。澄んだ青空に千切れ雲が流れていった・・・。
明日はこんな空がみたいなあ。



★人気blogランキング(風景・自然写真部門&アート部門)に参加しています。応援クリック↓よろしくお願いします。
人気blogランキング

|

« 雪だるまを作りたーい! | トップページ | ちぎれ雲の行列 »

「写真」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ♪ カカオです。
綺麗な空の色ですねぇ^^
最近は曇り空が続いてますね。
春が近いのかもしれませんが、澄み渡った空が恋しいです。

投稿: カカオ(ブログdeフォトコンテスト) | 2006年2月 8日 (水) 23:36

カカオさん、こんにちわぁ♪
今日は晴れました! 
午前中は快晴。昼前から雲が空を泳いでいます(^^)
でも、スギ花粉も飛び始めたようで・・・、花粉症のわたしにはちょっと辛い季節が始まりました。

投稿: めーべる | 2006年2月 9日 (木) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/8569324

この記事へのトラックバック一覧です: ちぎれ雲と落葉樹:

« 雪だるまを作りたーい! | トップページ | ちぎれ雲の行列 »