« 大阪の空 | トップページ | 続・蔵出し青空 »

2006年1月13日 (金)

蔵出し青空

sky0501160921

昨日は快晴過ぎたが、今日は朝日が昇っていく途中で雲に覆われてしまい、一日中灰色の空だった。

今日は、久々に去年の今頃の「蔵出し青空」ということにしよう。息子たちの付き添いの町民マラソン大会で震えながら見ていた青空。今年は市町村合併したからなくなるかと思ったら、こういうのはなくならないんだなあ(-_-;) 微妙に名称が変わって継続されている。継続してほしいと思う教育関連の予算はどんどん削減されることが決まっているのにね(ー_ー)!!

今夜からの雨が長引けば、今年のマラソン大会は中止となるのだけど、ちょっと厳しいか。マラソンが大の苦手の次男には、「照る照る坊主を逆さまにでも吊るしておけば?」とアドバイスしておいた(笑)けど・・・。


★人気blogランキング(風景・自然写真部門&アート部門)に参加しています。
おかげさまで風景・自然写真部門で40位台となりました。
引き続き、応援クリック↓よろしくお願いします。
人気blogランキング

|

« 大阪の空 | トップページ | 続・蔵出し青空 »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/8146266

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し青空:

« 大阪の空 | トップページ | 続・蔵出し青空 »