« 夕焼け空が綺麗~。 | トップページ | クリスマス・イブの夕焼け »

2005年12月23日 (金)

雪のきらめき

snow051223今朝もうっすらと積雪。雪が積もるなんてこちらでは年に数回ほどなので、こんなに続けて雪が積もるなんて珍しい。日本各地でこの時期の積雪の記録を塗り替えているはずだよね・・・。それにしても本当に寒い!!

19日に続いて、朝日にきらめく車の上に積もった雪の撮影にトライ。
朝日が雪の上で虹色の光を放っているのが一応わかるよね? (画像はクリックすると大きくなります)

snowman051223こちらは次男が作った小さな雪だるま。雪だるまとは言い難いけど、めったに雪が降らない土地だけに雪にはとても憧れている次男。わずかな雪でも嬉しくて、一人で雪遊びに興じていた。


★人気blogランキング(風景・自然写真部門&アート部門)に参加しています。
応援クリック↓よろしくお願いします。
人気blogランキング

|

« 夕焼け空が綺麗~。 | トップページ | クリスマス・イブの夕焼け »

「写真」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/7796155

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のきらめき:

« 夕焼け空が綺麗~。 | トップページ | クリスマス・イブの夕焼け »