« 雪のきらめき | トップページ | サンタがやってきた♪ »

2005年12月24日 (土)

クリスマス・イブの夕焼け

sky051224今日も寒かった! 青空が出てるかと思えば、雪雲に覆われ、雪も舞った。
でも、夕焼けはご覧の通り、ちぎれ雲が綺麗に焼けた♪
強風で雲の流れが速い。


★人気blogランキング(風景・自然写真部門&アート部門)に参加しています。
応援クリック↓よろしくお願いします。
人気blogランキング

|

« 雪のきらめき | トップページ | サンタがやってきた♪ »

「写真」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

コメント

★☆Merry christmas☆★
めーべるさんのお家には、息子さん達にサンタさんがやってきましたかね??
我が家では、妹弟、私含め3人とも靴下の準備はおろか、
プレゼントのお願いをしておらず・・・
今朝は普通の日曜日の朝でした(笑)
朝食を済ました後、3人で靴下を作り
(我が家ではプレゼントが入るサイズの靴下を作らないと来ない風習が・・・)、
遅めのクリスマスのお願いをしてみました。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

投稿: マヨ | 2005年12月25日 (日) 13:46

マヨさん、Merry Christmas!

我が家には無事サンタさんがやってきました(^^)
次男にはラキューというブロック、長男には図書カードが届けられました。
次男はただいま作品を制作中なので、うまくできたらブログに載せようかな。

>朝食を済ました後、3人で靴下を作り

いいご家族ですね(^。^)
大人になってもクリスマスプレゼントが届くなんて素敵だなあ。。。
大きな靴下はどんな風に作られたのかしら?
よかったらブログでご紹介くださいね。

わたしが子供の頃には日本にまだサンタさんはまだ普通の家にやってこなかったらしく、クリスマスの楽しい思い出ってないんですよ。
子供の喜ぶ顔がわたしへのクリスマスプレゼントですね・・・(^^)

素敵なクリスマス、年末をお過ごしくださいね。

投稿: めーべる | 2005年12月25日 (日) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/7812346

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブの夕焼け:

« 雪のきらめき | トップページ | サンタがやってきた♪ »