« 水玉レンズの世界 | トップページ | 待望の青空!と・・・ »

2005年10月12日 (水)

テントウムシ君

tentoumusi05099月に庭で出会ったテントウムシ君。
やあ、こんなところで何しているの?


☆全国的には久々の晴天だったらしい。が、今日こそは、晴れると信じていたのに、青空がのぞいたのは2時間もなかったと思う。雲が多かったので、もう少し晴れてきたら写真を撮ろうと思っているうちに、再び曇天に。明日こそは晴れてほしい!


★人気blogランキング(風景・自然写真)に参加しています。
応援クリック↓よろしくお願いします。
人気blogランキング

|

« 水玉レンズの世界 | トップページ | 待望の青空!と・・・ »

「写真」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

コメント

おぉ!可愛い七星テントウムシですね!!
今日はとっても良いお天気ですね(*^o^*)
Berryの毛布やら沢山洗濯しました♪

この前一杯書き込んだら・・・ココログの
メンテ中で泣きました(+_+#)ゞー☆

そうそう!明日は100%雨だそうです(^^ゞ

投稿: alice | 2005年10月13日 (木) 12:03

aliceさん、こんにちは。
この間はせっかく書き込んでくださったのに、消えちゃったんですね。。。。
昼間にメンテナンスしなくてもいいのにねえ。

ナナホシテントウは、嫌いな人はきっと少ないですよね。

今日はほんとによいお天気で、久々にお布団を干せました。
明日はまた雨なんて、あーぁですね。

投稿: めーべる | 2005年10月13日 (木) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/6372270

この記事へのトラックバック一覧です: テントウムシ君:

« 水玉レンズの世界 | トップページ | 待望の青空!と・・・ »