« 黄昏の空 | トップページ | しゃぼん玉 »

2005年8月30日 (火)

奥浜名湖にて

hamanako050828js今朝は晴れていたけれど、あっという間に曇り空に。涼しい一日。このまま秋になるのかな? 甘いかな(笑)??

写真は日曜日の奥浜名湖。ジェットスキーを楽しむ人も。でも、このすぐそばでアサリを採っている人もいて、結構危ないかも。アサリってもっと浅いところで採るものかと思っていたら、肩まで水に浸かって潜るような感じで採っていた。テレビのニュースで流れるような潮干狩りの光景とはまるで違う。大変そう~。でも、大きなアサリがいっぱい採れたようだった。

hamanako050828yこちらはヨット。優雅だわ。一度乗ってみたいなあ・・・。
青い海に白いヨットが映える。
空がもう少し青いとよいのに。この日の水面近くの空は霞んでいて残念。

sky050828反対側の空は青くて、雲が次々と模様を描いていたのだけれど・・・。

★人気blogランキング(風景・自然写真)に参加しています。
応援クリック→よろしくお願いします。人気blogランキングへ

|

« 黄昏の空 | トップページ | しゃぼん玉 »

「写真」カテゴリの記事

「空」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/5710974

この記事へのトラックバック一覧です: 奥浜名湖にて:

« 黄昏の空 | トップページ | しゃぼん玉 »