« 今日の青空 05.02.14 | トップページ | ビオラ »

2005年2月15日 (火)

今日の空 05.02.15

sky0502151047朝は曇っていたけれど、次第に青空が広がった。
雲の表情の豊かな一日だった。
でも、夕方から再び曇り。明日は雨かな。
10時47分、南の空。

ところで、このブログのタイトルをまた変えてみた。
初日は「空の風景」で、翌日は「空の風景と・・・」に。
でも、空の写真以外にも載せたいものはいろいろあるし・・・と考えた末に
「そら(空)、ええやん。」ということに。どうかなあ?? 
関西以外の人にはこのニュアンスわかってもらいにくいかなあ?
息子の絵もアップしたいので、「空、え絵やん」とも思ったのだけれど、とりあえずはひらがなで行くことに。
「そら、ええわ」「そら、ええなあ」 このあたりも微妙^_^;

|

« 今日の青空 05.02.14 | トップページ | ビオラ »

「空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81469/2942596

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空 05.02.15:

« 今日の青空 05.02.14 | トップページ | ビオラ »